モンステラのお花ノート

のんびりとお届するお花のこと、日々のこと

いろいろなお花の本がありますが…  

先日購入したこの本、お花の生け方も、組み合わせも、スタイリングも写真も構成も、どれも素敵なのです。
マットな紙質も好き。アラベールかヴァンヌーボあたりの紙かなぁ~。
そして、本浪隆弘さんの写真が魅力的。フラワーアレンジの良いところをナチュラルに素直に撮影されている。(偉そうなコメントで申し訳ありません^_^;)
生花のアレンジ撮影は、待ったなし。プロの方はサクサク撮影するのかしら?
私なんか、モタモタ、枚数ばかり増えて、結局最初の一枚目が良かったりして…
苦労が絶えません。

DSC_0002_convert_20170302132704.jpg

もう少し、まめにブログの更新をすればよいのですが、すみません。
今日は久しぶりにがんばりました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monsutera5.blog116.fc2.com/tb.php/665-c4d6f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)